セゾンでキャッシングするなら、利息がお得なクレディセゾンマネーカード

家族に内緒で、クレディセゾンマネカードを作るには?

ローンカードを作ったことを、どうしても家族に知られたくない方っていない
でしょうか?
 

ローンカードを作ったことで、家族に余計な心配をかけたくないっていう方、
たぶんいると思います。

 

私の知人は、ローンカードを作りたいと考えていたのですが、父親が物凄い
借金嫌いで、ローンカードの事を知られると反対されるので、どうしようかと
悩んでいました。

 
一時的にお金が無い時があるので、その時の為にローンカードを作りたい
と思っていたようです。

 

そんな時に、クレディセゾンマネカードの事を知りました。
クレディセゾンマネーカードは、本人の希望があれば、郵送ではなく、
西友・パルコにあるセゾンカウンターでカードを発行してくれます。

 

これが決定打となって、知人は、クレディセゾンマネカードに即決しました。

 

西友・パルコにあるセゾンカウンターでカードを受け取ることができることは、
家族に内緒で、ローンカードを作りたい方にとっては、とても助かるサービスだと
思います。

( 家族に内緒で、ローンカードを作ることを積極的に勧めているのではないので、
くれぐれも誤解のないようにお願いします ^_^;  )

 

これは、少し余談ではありますが、私の知人は、父親にクレディセゾン
マネーカードを持っている事がバレたとしても、消費者金融の名前ではないので、
ローンカードとは思われないのではないかとも言っていました。

 

セゾングループは知名度抜群ですから、それほど不安がられることもないでしょう。

 

ローンカードを、家族の方に内緒で作ることが良いことかどうかの判断は、
人それぞれだと思いますが、どうしても家族に内緒でカードを作りたい方は、
クレディセゾンマネーカードは良い選択になると思います。
 
 
  
クレディセゾンマネーカードの詳しくは
 クレディセゾン